雑誌を売る所と言えば、

コンビニです。

東京オリンピック前に、エロ本の粛清が入って

雑誌売り場が縮小しました。

エロ本を売る場所を減らしても、

素人はスマホでどんどん裸を見せて収入を得てます。

デジタル写真集もあります。

意味がないです。


今のコンビニは雑誌売り場に頼ってないので、

週刊誌も縮小していいと思います。

今の週刊誌の半分でいいです。

100%真実の週刊誌がありますか?

週刊文春と週刊新潮なんて

表紙は真面目ですよと見せても、

中身ゴシップだからね。


石田純一さんの「不倫は文化」発言があったけど、

本当に文化にしたのは週刊誌で、

さらに芸能人を干してます。


芸能人はウソも書かれて迷惑かけてます。

今どき、記者も暴露した人も名前が出ない

週刊誌に需要はないと思います。


ウソの謝罪が弱いのもおかしいからね。

そろそろ週刊誌の粛清が始まっていいと思います。

ウソを読むために買いたくないからね。

今どきウソを喜ぶ人間いないでしょ?