最近、テレビ番組で、テレビ局批判をする芸能人がちょこちょこ見るようになりました。


普通ならオンエアしないだろう事をオンエアしてるという事はスタッフも同じ気持ちだから、オンエアしてると思ってます。


誰に不満を言ってるんでしょうか?

やっぱりスポンサーなのかな?


やりたい事はあるけど、

予算を出ない。

それはバラエティ番組もドラマもみたいです。


チャレンジができない。

意外とチャレンジしてる番組で評価されていて、

様子見番組は評価が低いです。


すべてにおいて、番組の種類が減ってます。

だからつまらない!

種類が増えたら選択肢が増えるから

テレビを見ると思います。

視聴者世代に忖度する必要はないと思います。


テレビは常にチャレンジあるのみ!

スポンサーには、それを知ってほしいです。

テレビに予算を!