松本人志さん活動休止は、大きい波紋になるでしょう。全員とは言わないけど、一部芸人が週刊誌の取材を受けない可能性があります。


週刊文春をやってる事は古い手法なんです。

週刊誌が芸能人を成敗する時代は終わってます。

昨年、ジャニー喜多川氏の性加害問題は、

告発から、ジャニーズの看板を降ろす事になりました。


もし本当に松本人志さんは被害を受けたのなら、

告発の記者会見をするんです。

1人じゃ無理なら、弁護士、文春の記者同席でやれるんです。

でも本人が出てこない、でも告白はする。

目的が不透明です。

なぜなら週刊文春を売るための行為だから、


関係ない小沢一敬さんの仕事を奪われてます。

松本人志さん1人の攻撃する事で

周りに迷惑をかけてる事が

松本人志さんからしたら許せないから

活動休止したんです。


女性は松本人志さんだけを攻撃してるようで

芸人全体を攻撃してます。

これで何も思わないなら、人じゃない。


こうなると

芸人VS週刊文春

になるんです。


女性は記者会見をするべきです。

顔や名前は配慮できるんだから

やれるはずです。

やれないという事は、文春からお金をもらってる

という事です。


週刊文春の手法は通用しない時代はきます。