水ダウ=水曜日のダウンタウン。

水曜日のダウンタウンといえば、

黒川明人ことクロちゃんです。


今年の4月からほとんど出なくなりました。

3年くらい企画をやってました。

でも、今年はない。

もう使わないと思います。

理由は、水曜日のダウンタウンの企画で

彼女ができたからだけではありません。


理由は別にあります。

水曜日のダウンタウンの企画で、

クロちゃんが二組のアイドルグループを作りました。


これが、ことごとく売れてないんです。

豆柴の大群、全然聞かない。

都内某所なんて、脱退が続いて、

とうとう1人になりました。

所属のWACKは、損してるんです。


クロちゃんのプロデュース能力がない事

才能がない事を証明してしまった。


となると、水曜日のダウンタウンにも責任があります。才能があると思ったら、ただの性格悪い女好きだった。


水曜日のダウンタウンは、クロちゃんを使えないですよね。


自分でテレビ出演を減らしたクロちゃんは、

もう味がしないガムと同じです。


さようなら、黒川明人。

もう水曜日のダウンタウンに出ないでね。