大晦日のテレビ番組が出揃ったけどさ~

1年の楽しく締めれないよ⤵️


TBS、WBC特番……

いつまでWBCにすがるねん!

WBCの放映権をいつまで自慢してる?

大谷翔平選手頼りじゃん!

TBSに言いたいわ、

「憧れるのをやめましょう」


フジテレビ、逃走中……

それしかないんか!

大晦日に鬼ごっこ見せて何が楽しいの?

企画を諦めたか?


日テレ、お笑い8時間長スペシャル……

ガキ使にないと何もできなあんか?

内容が少し入ってきたけど、

お笑いで通せんか?

有吉の壁大晦日スペシャルできたでしょ!


テレビ朝日、ざわめく大晦日……

大晦日のおじさんおばさんのお遊びを見て楽しいか?あんなにバラエティーやってネタないか?

元日の芸能人格付けチェックをやっとけばいいじゃねえわ!


テレビ東京、ニッポンの歌……

高齢者の皆さん、ここに集合!

貫いてるよね!


大晦日って、大人も子供もテレビ見て

スッと年を越すってできないの?


あ〜あ、どこかのテレビ局が、

幕張メッセでやるCOUNTDOWNJAPANLIVEの

ライブ中継してくれないかな〜。


本当に大晦日の過ごし方に困ってます。