私はわからないのです。

昨日のジャニー喜多川氏の性加害の事での会見を見て、ずっとこの話題をやってるけど、結局、この問題の着地点はなんですか?

何をもって解決になるんですか?


亡くなったジャニー喜多川氏の性加害の告発をしました。どうしてほしかったの?


謝罪して、ジャニーズ事務所からジャニー喜多川一族を排除する……わかるけど、えっ?ジャニーズに復帰したいの?違うでしょ?


表沙汰にして、やりたかった事がわからないんです。

賠償金なら裁判だからね。


性加害はいけないのは理解してます。

被害者だけど、告発した事で被害にあってる人がいます。ジャニーズのタレント、ジャニーズJrの人達です。


会社の事なのに矢面に立ち、加害者のように扱われ、

しまいには「性被害の受け入れた人がタレントになれた」まで言われてます。


もしこの件でジャニーズ事務所がつぶれたら、

社員やタレントは路頭に迷います。


責任とれますか?


それともジャニー喜多川氏以外に性加害者がいたの?


大事にして、結局解決したのかな?

マスメディアが、ジャニーズのタレント起用に足踏みしたら、収入減るからね。


自分も傷ついたけど、人を傷つけるのは違うでしょ。

世界的ニュースにもなったし。


性被害者がやらないといけない事があります。

解決したなら、解決した事を言う事です。

ジャニーズ事務所は、早くトップと幹部を一新しないといけないですね。


わからない事多すぎた。