市川猿之助被告が保釈されました。

保釈は無理だと思われてました。

理由は明白です。

自殺する可能性があるから。


多分保釈の条件は入院だったと思います。

精神不良をなめない方がいい。

ニュースで「精神が安定してる」

と言われても信用しない方がいい。


自殺は突発的にできる事を

有名人の突然死で知ってるはずです。

隙を見せるとやれる事なんです。


だから入院が絶対条件なんです。

そういう意味では裁判があって判決が出たとしても

実刑の方がいいと思ってます。


自分を見直すためには、実刑がいいと思います。

1人にさせない事です。


まだまだ安心できない事を知ってほしいです。