星野源さんはNHKで3つの音楽番組をやりました。

おげんさんといっしょ。

星野源のおんがくこうろん。

おげんさんのサブスク堂。


星野源さんって自分の曲より人の曲を薦める人で、

それがわかりやすくうまい。


ちゃんとした音楽変態なんです。

NHKでやってる事でマイルドになってるけど、

ゴリゴリの音楽変態です。


星野源のオールナイトニッポンでも同じです。

本当に音楽が好きで、世の中ジャンルなしで聴いてほしいと切に願ってる人なんです。


人の音楽話にも真正面から聞く人で多様性がある。

芸能人には星野源さんの「くだらないの中に」

ファンが多い。ちゃんと理解して聴いてる人が多い。


音楽変態の人が作る音楽には中毒性があるようです。