クズ芸人のブームの次は、

せっかち芸能人の需要が出てきましたね。


タイムパフォーマンスという言葉が出てきて、

せっかちがあぶり出されてますが、

タイムパフォーマンスとせっかちは違います。


タイムパフォーマンスは人に迷惑をかけません。

せっかちは人に迷惑をかけます。

タイムパフォーマンスをやってる人でも

人に迷惑をかけてる人はせっかちです。

せっかちは自分勝手だからね。


ただ、タイムパフォーマンスとせっかちには

共通点があります。

それは、1人ではできない。

何かしらの力を借りてます。


せっかちは、それで損をしてます。

そして「タイムパフォーマンス」

と言います。


そういう人に一番手っ取り早いタイムパフォーマンスを教えます。

明日、命を絶つ事です。

毎日、同じ事をして、同じようなものを食べ、

同じような時間を過ごす……時間の無駄でしょ?

だったら、この世から去るのが一番ですよ!


せっかちは生き急いでるからね。

せっかちは、周りもせっかちと思わない事です。

勝手にやって人に迷惑をかけないで下さい。