見たくもない首相会見。

全く機能してない岸田内閣の長

岸田総理の会見で、


「異次元の少子化対策をする」

政治家の言葉のボキャブラリーの低さよ。

「スゴい事やるよ」

とハードルを上げて、下をくぐる体たらく。


「異次元」って何よ?

世の中、異次元を求めてないんだよ。

普通に少子化対策をしてほしいんだよ。

収入を上げて、子供が過ごしやすい環境を作る。

それだけでいいんだよ。

対策がないから「異次元」ってつけて

やるやる詐欺をするんでしょ❗

自分が「私は馬鹿です」って見せてるだけよ。


本当に日本の政治のレベルが低いのだけはわかります。


なんで、総理大臣他大臣になる高齢者はアホばっかりなの?なりたいだけでやったらダメだよ、本当に。


だから日本が円安になるんでしょ。

世界に馬鹿にされてるよ!