今時の副収入

配信。


インスタライブ、LINE LIVEはわかります。

ツイキャス、17(イチナナ)、ポコチャ、

ミクチャ……などは嫌いです。


配信して、見てきた人からお金を搾取するでしょ。


音楽配信で、プロじゃない人は歌って投げ銭をもらうのは、ストリートミュージシャンの形だからいいんです。


ただ、話をして、「ギフトお願いします」

と言ってお金を搾取する

何もしないで、お金をただでもらおうとする

キャバクラ以下、ホスト以下の人が嫌いなんです。


働け❗と言いたい。


それは仕事とは言わない。

物乞いです。

ホームレスと同じです。

生活できてるのに物乞いする意味がわからない。


金銭感覚狂うぞ!

お金の価値がわからなくなるぞ!


配信は経済とは言わない。

ただのお金の無駄遣いだよ。

配信で投げ銭して、あなたに何が入った?


お金の無駄遣いをするな❗