三浦大知さんとYUKIさん。

同じアーティストですが、

ある共通点があります。

しかも壮大な共通点です。


三浦大知さんはFolderでデビューしました。

YUKIさんはJUDY AND MARYというバンドでデビューしました。


グループ、バンドからデビューしたが共通点ではありません。


実は、Folderは、三浦大知さんを売るためにグループを作ったんです。

そして、JUDY AND MARYは、YUKIさんを売るためにバンドを結成したんです。


結果、2つともに解散してます。


三浦大知さんとYUKIさんの共通点は、

売るためにプロジェクトを組まれてアーティストになった事です。


アーティストを売る時にはプロジェクトはかかせないという事です。