年末の恒例になりました。

アメトーーク年末スペシャル。


5時間以上のスペシャルが持つんですよね。


情報と笑いと笑いのリスペクトがあります。


転換期は、アメトーーク大賞が、

本当の芸人さんの評価になった事。

アメトーーク出演の芸人さんの中での芸人さんの評価だけど、大賞もらって

「1年の評価」になってますね。


今年の大賞が麒麟の川島明さんですから。

完全に今年の評価ですよ。


これをやる事で、

「アメトーークに出演したら売れる」

というレッテルができるんです。


「見てるよ、業界が」

って事ですよね。


長寿番組ですよね。

蛍原徹さんでよかったですね。


アメトーーク年末スペシャル=年の暮れ

は笑いで包まれるからいいですね👍️