芸能界で言われる言葉

「ダイヤの原石を探せ❗️」


新たなスターを探す時の言葉ですが、

そのために見つける年齢が低年齢化するのは違うと思います。


本当にスターになる保証がないし、スターにならなかったら、本人の責任にするから。


アイドルが最たるものです。


木曜日のアウト×デラックスを見て、

加護亜依さんは芸能界に入って人生を狂わされたと確信しました。


私は昔から、

「12歳でアイドルはダメ。大人になったらおかしくなる」と思ってました。


12歳で売れて、ワケわからない金額を稼ぐ。

そして、ワケわからない位の仕事をする。


こんな事が起きたら、人生狂うって❗️

親が気づけよ❗️


加護亜依さんは、

「人生のピークが12歳でした。」

と言いました。

「そんな事を言わせたのは、親と当時の事務所が悪い」と思いました。


下積みを積まして、数年後に売るならわかるんですが……。


ダメですよ❗️

小学生捕まえて「芸能人の素質ある」

は言ったら。


芸能界は誰でも売れる訳ではない。

そもそもダイヤの原石なんていない❗️