人志松本の酒のツマミになる話で、

松本人志さんが、ワイドナショーの収録の前の日が憂鬱になると言いました。


前々から思ってた事です。

ワイドショーのコメンテーターをしてる芸能人って、憂鬱にならないのかな?

いつもいいニュースをやる訳じゃない。

悪いニュースの時に引きずらないのかな?って思うんです。


松本人志さんは、そこの切り替えができないからワイドナショーが憂鬱になるのかなと思います。


「世の中にそんなに興味ないけど、仕事だから」って思うんでしょうね。


いつかしびれがきれたら辞めるでしょうね。


ワイドショーって芸能人には負担があると思います。今の時代はSNSやネットニュースがあるからね。


吐き捨てができないんですよ。

ツラいよね。