環境問題と言われても、
結局世界は石油から逃れられないんです。
石油製品ばかりだからね。
全部を石油以外に原料は使えますか?
プラスチック、繊維、薬、燃料……
いくら先進国でできても
発展途上国までは難しい。
石油からの脱却の進化は一切ない。
だから、石油が止まると世界中がパニックになる。
石油の採掘より、
何を進めたらいいか?
頭のいい人ならわかるはずだけど、
世界各国のトップはアホだからわかってないみたい。
世界のトップがアホなら
何も進まないよ。
環境問題と言われても、
結局世界は石油から逃れられないんです。
石油製品ばかりだからね。
全部を石油以外に原料は使えますか?
プラスチック、繊維、薬、燃料……
いくら先進国でできても
発展途上国までは難しい。
石油からの脱却の進化は一切ない。
だから、石油が止まると世界中がパニックになる。
石油の採掘より、
何を進めたらいいか?
頭のいい人ならわかるはずだけど、
世界各国のトップはアホだからわかってないみたい。
世界のトップがアホなら
何も進まないよ。