昨日のブログ、
読んでくれてありがとうございますラブ



私はね、べつに人間ツンデレでいいんじゃないかな?
って思ってる。

陰と陽の生命体。

どっちもあって普通。



それを表に出すか出さないかだけど、
出したいなら、出しなよ♡ って思う。



人間関係って変化していくものだし、
負の感情見せただけで終わる関係なんていらないよ。
 


表面しか見せないなんて、
なんか魅力を感じない。




よく、昔の恋人とか夫婦のハウツーで、

男性には怒っても伝わらないから、
「あなたにこれこれこうされて、悲しかったの。」
と【可愛く】伝えましょう。


って書いてたけど、意味不明だなって思ってた。



今じゃもう古い感覚だよね。


男には感情的になっても無駄とか、
いちいち可愛く伝えなさいとか、

男にとっても失礼なんじゃない?





話は変わりますが、
みなさま、『引き寄せ』してますか?

{FC845259-85A8-4D91-9594-1F72D70A991C}

昨日、本屋さんで見つけて、
「面白いなー」って思った本おねがい



「ありがとう、愛してる♡」って思ってると、
なんかウキウキしてきて、身体の中から熱を帯びる感じがする。



んで、「ありがとう、愛してる」って心の中で唱えながら、「パートナーかぁ、どんな人がいいかなラブ
って思ってたら、





青いブルゾンを着た男性がパッと思い浮かぶ。
ちょっと濃い目の顔立ちだった。





その後もしばらく立ち読み続行してたら、
隣に男の人が並んだ。


青いブルゾンで。

目鼻立ちがハッキリした人が。




‼︎‼︎ポーン

ってなるよね〜。




でも、イメージしてた人よりイケメンで話しかけられませんでしたと笑い泣き




あ、本は買いました音譜
よーし、実践♡