ゴールドジムに体験入会してからそのまま入会しました。

6か月の前払いにしておきました。半年は絶対に通います。

 

同時にMyproteinのプロテインも飲むようにしました。去年ビーレジェンドを飲みましたがそれよりも安いのが魅力です。

 

3か月近く立ったので体の状態を撮影してみました。

 

あまり変化は感じられませんが、むしろそのほうが自然でしょう。

 

ただ、体重が68キロと1キロくらい増えたようですが脂肪は増えていない感じなので筋肉が1キロ増えたのかな?

もちろんこの3か月の中でもう少し上下はしてますが、その都度あまり脂肪がつかないように調整はしています。

 

あと3か月は続けますが、その後の状態で続けるかどうか決めますができればずっとこの形を続けていきたいとは思います。

 

あまり変わってはいないけど少し背中が発達しているかなとは思います。

広背筋のトレーニングでは今まで握力がなくなって攻めきれなかった時がありましたが、今はリストストラップを使っていますので広背筋により効かせられるようになったおかげかも。