これでも自転車? | ジテツウ(自転車通勤)を楽しむために

ジテツウ(自転車通勤)を楽しむために

どうすれば安全に快適にジテツウ(自転車通勤)を楽しめるか

パッと見れば自転車

でも良く見れば・・・

普通の自転車にあるペダル、サドル、チェーンなどがありません


ジテツウ(自転車通勤)を楽しむために-これでも自転車?


どうやって走るか?

足で地面を蹴って走ります


どうやって体を支えるか?

フレームが体の上にありそこにぶら下がります



1820年に自転車ができた初期は

足で蹴って走っていたのですが

それを基にしたようです



長時間走り続けた場合の疲労が軽減できるとありますが

本当でしょうか?


一度体験はしてみたいと思います



上りもどうなるか気になります



動画も見たのですが

走っているところはあまりカッコいいとは思いませんでした


でもアイデアはおもしろいと思います


Interestingly Enough


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村