ホームページ閉鎖のお知らせ | 自転車とらのほぼロードバイクブログ

自転車とらのほぼロードバイクブログ

最近はyoutubeにハマり中
★youtubeマイページ↓
https://www.youtube.com/user/ryouT3
ロード大好きな元自転車屋です(*^◯^*)
最近はyoutubeで修理動画とかも始めました自転車で面白いと思ったこととか、簡単な自分でできる修理動画とかあればアップしていこうと思います

自転車とらが閉店し早2か月

とうとうホームページのドメイン、サーバーの契約期限が明日3/31で終了します

悪戦苦闘しつつ自分で0から作り上げてきただけに愛着はありますが、
お店もなくなってしまったのでこのまま閉鎖しようと思います

次にお店を開くときはプロにHPを作っていただき、アルバイトも雇って不定休じゃないお店目指します


ブログは続けますので、ホームページから見て頂いてた方は是非ブログのブックマークを作っておいてください

今後の自転車情報は商業ベースのものではなく、ややフランクになると思います
また、私生活や副業情報も発信していきたいと思います

今自分が手掛けている副業が確立したら皆様にも情報を共有します^^


自転車とらの再起まで今しばらく温かい目で見守ってくださいクローバー


PS
今週時間が取れれば花見行ってきます