こんばんは満身創痍です




先週の木曜日 M&Aを生業とするIPO 株インテグループをハイカラしたら7万円 儲かったので2匹目の柳の下の泥鰌を目指し次の日の金曜日にも 空売りしたらタイミング早すぎてめっちゃ 担がれて20万の損

あんなに上がるとは思わなかったですもんね  IPO株の恐怖


M&Aといえば地方銀行 もやってますね  後継者のいない企業を存続するための 橋渡しみたいの




先物で負けた分と合わせて今月の利益確定分全てなくなってマイ転





個別取引用のSBI口座は負けすぎて一単元しか取引できなくなる

今日はリベンジしたかったんだけども 2単元取引できたら結構 余裕だったんだけど8300円ぐらいになったところでハイカラかける

少し 担がれるが その後順調に下がって9万円奪取

もっとねばれば7000円まで下がったので13万円だったのだが まあこんなもんでしょう 9万なら出木杉


だから IPO株なんか1日信用できるのは反則だって言ってるじゃない

SBIさんは取引手数料ただなんで

だからこんな貸株料で儲けたいんだ


先物も少し勝って個別と合わせてプラス10万まで

なんとかなるやろ



無職は大きく負ければ即破産なんで負けるわけにはいかないんじゃ



そういえば新紙幣まであと1週間ちょっととなりました

財布の紙幣を全部口座にぶち込んで 発行日 次の日ぐらいに降ろして全交換です


デイトレ以外何もしてないのに仕事してる時より大量に飯食ってる(楽しみが飯ぐらいだ)から体重が4キロも増えてこないだ 医者で退院後の初検査をしたらコレステロールが上限超えてた しかしBNPはなんと 150もあったのが11.5ぐらい(基準値は18.4未満)

これはかなり びっくり


医者で生活習慣病 療養計画書というのを患者に配るようになったそうだが 運動処方 ウォーキング 30分以上毎日 これはきつい仕事なら30分ぐらい歩くがただ歩くと腰が痛くなる

30分自転車で代用


飯はゆっくり食べてたっぷり寝ろって言うことだったがショートスリーパー だしな 8時間も寝てると腰が痛くなる


じゃありがとう

終わり