どうも 満身創痍です


ペースメーカの傷跡は多分痛みがなくなっているんですが 腕はあまり動かしてないので よく分かりません

心臓のあたりが少し痛いような感じがするんですが多分 医者に行くと 気のせいだけど言われるに違いありません



さて6月中間報告です



13日夜間から14日日中 調子よく7万ほど積み上げましたが落とし穴が14日の夜間から15日の早朝まで


棒下げを喰らいここらで上がるかなと買いを入れたところ10万以上の含み損まで達してガッデム

 どこで 返済注文しようかと悩んでましたが 何とか半分位まで戻してロスカット なんとか利益が1万円ちょっと残りました(ホッ❤)

たまにあるんだ落とし穴  

 

多分 黙ってても戻ると思うんですがもっと掘られたらやばいすから


気持ちを切り替えるために古くなったしなかなか充電スピードが遅いので新しいUSB充電器を注文しました

実は5個あるうちの1個のUSB充電器 メーカーのサイト見たら 火災発生のリコールが出てました やばい



安定のアンカーとかのにしようかと思いましたがAmazonでユーグリーンというメーカーの商品がタイムセールでしたのでそちらを値段に引かれてポチりました


100均とかにも安いのがありますが 本体がやたら熱くなったりしてやばいですよね 電気関連の100均商品はあまり買いません 電池なんかもやたら液漏れが早いし LEDライトなんかすぐ接触不良になるし あと安いモバイルバッテリーはやばいです 火災寸前を経験しました


それはさておき充電の遅いのとやたら熱持つのは廃棄です 



本当は Xiaomi のスマートバンドのガラスが割れたため それ以上 割れると壊れてしまうので保護カバーが欲しいのでそれのバンドルでしたが


どんだけ送料 払いたくないんや笑

Amazonプライムに入会すればいいだけなんですが YouTubeプレミアムにも課金してるのでと考えるケチです


6月の中間利益 27万8908円(このうち 含み益が 3万円弱)ありがとう


さてTVerで「花咲舞が黙ってない」の最終回でも見るか