アイドリングキャンセル | 風を切って走っていこう・・・気の向くままに♪

風を切って走っていこう・・・気の向くままに♪

天気のいい休日は「草刈」(笑
時間があると「ランニング」と「バイク」
風を切って走りたい
たま~にだけど、自転車も乗ります

通勤でしようしているセレナ


今現在エンジンを掛ける度に


アイドリングキャンセルボタンを


推して対応しています


最初はさほど抵抗無かったけど


ちょっと急いでいる時に


忘れることがあります



駄目ではないけど・・・



動画でどのように対策をしているのか?


検索して見ると


面白いことをしている人がいたので


自分もやって見ることにしました




100円均一でスチールフックを購入して


ちょっと加工してストップボタンを


推した状態にする


動画を見てこれはいいと思って


早速実践して見ました



見栄えが悪いけど


エンジンを掛けて見ると


推している状態になりランプが


着くこを確認しました



アイドリングストップキャンセル


正直この機能は必要ないです


その他にもトラブルがある車両



もう少し走って貰います