アドレス125ベルト交換 その2 | 風を切って走っていこう・・・気の向くままに♪

風を切って走っていこう・・・気の向くままに♪

天気のいい休日は「草刈」(笑
時間があると「ランニング」と「バイク」
風を切って走りたい
たま~にだけど、自転車も乗ります

ここから先は未知の世界


動画を見ながらバラシます




購入して一度も分解していない


なんか凄いことになっている


ネジ穴を緩めて


さて?と思っても外れない


ハンマーで軽く叩いて動かしたら外れた



ここでとあることを思い出す


ガスケット注文していないことを


出来るだけ残してそのまま


取り付けることに



専用のプーリー外しを使う予定だったけど


17mm対応だったのでインパクトを使用


駄目元で回したら外れました


専用工具の出番が(笑)



ベルトを見たけど


何ともないかな?


反面ウエイトローラーが減っていました



再度組んでエンジン始動


タイヤも回って大丈夫と判断


この後カバーを付けて完成




ベルトは再度確認したけど


大丈夫だったかな?


ウエイトローラーも微妙??


今回交換出来て良かった



この後時間があったので

フロントブレーキオイル交換しました


開けてびっくり

何とオイルがメモリ下でした

古いオイルを抜いて新しいオイルへ


メンテして良かった


まだまだやることはあるけど

コツコツ行きます