アドレスv125 ベルト交換作業 | 風を切って走っていこう・・・気の向くままに♪

風を切って走っていこう・・・気の向くままに♪

天気のいい休日は「草刈」(笑
時間があると「ランニング」と「バイク」
風を切って走りたい
たま~にだけど、自転車も乗ります

アドレスを購入して10年以上?

メンテというメンテをしていない


オイル交換はたま〜に程度


去年末に交換をして

次はベルトの交換と思って

Amazonでポチ



ついでにフィルター

ウェイトローラーもポチ


写真にはないけどブレーキオイルも


フィルターはささっと・・・と思って

開けて見ると


フィルター自体が無かった

(写真撮り忘れた)

あまりにも凄い状態


迷うことなく新品を入れました


原型はあると思っていたけど

まさかボロボロになっていたとは??


次は本命のベルト交換



キックペダルを外します

(撮影場所がズレた)



カバーを外して凄いホコリ

エアブローしてあげます

メンテをしていないと凄い


続く