目的地も分かり、後は帰路に着くだけです
間違っても同じルートは選択しません!!
以前から考えていたルート
上越自動車道→磐越→常磐道のルート
今となっては、このルートが一番いいかも>遠回りだけど....
途中『関越』に行って、都内を走るルートも考えたけど
渋滞という言葉が頭をよぎり.....あっさり挫折
休憩場所のコンビニを出発して、上越自動車道に乗ります

PAに到着
ここで仮眠を取ることにしました
周りを見ると、寝ている人が多いです
こんな時四輪は助かります
3時間後......
珈琲を飲んで出発

途中、日本海を見ながらの走行
止まってみる時間がないので、そのままスルー
4時間後.....
新潟JCT前まできます
ここで、休憩&燃料補給
遅めの朝食を取り....30分後『磐越自動車道』へ
ちなみに、おみやげもここで購入

磐越自動車道に乗ると同時に大雨!!
二輪ライダーが大変な思いをしていました
磐越自動車道
一部『一車線』なので、ペースがちょっと落ちますが
高速なので....20キロで走ることはない
燃料も十分にある
アップダウンの高速道路なので、ちょっと疲労が溜まります
という訳で、ここで15分程度の休憩

トイレと自動販売機のみ
これだけでも十分です
景色もいいし.....

大きな渋滞もないし、無事磐越自動車道クリア(制覇?)
常磐自動車道に合流
ここでちょっと休憩します

お昼のランチタイム♪
食堂はいっぱいだったので、おにぎりとパンを購入
ここでも20分ほど休憩して出発
後は....自宅まで休憩無しで行きます
渋滞もなく、事故もなく.....地元のインターまできます
そして.....
長い旅路の終り(ほとんど旅行気分)
無事に自宅に到着
到着後のメーター

走行距離 1500キロ
ガソンリン 満タンを三回
迷子になること数回
渋滞時間 考えたくない!!
結果的にいろいろとあったけど、実際に行って良かったと思う
身体の関係上
休憩する回数が多いけど、休みながらいけばそれなりに
走れることも分かった
今回、一番頑張ったのが
愛車 SUZUKI エヴィリーワゴン 660cc
自転車競技に出場する為に、あえてこの車両を選びました
間違いでは無かったと思います
今後は、キャリアを屋根にも付けて
自転車をもう数台載せられるようにしたい
チームのステッカーも張らないとね
あっ
目立つ車両になる
悪いことはできんな......ぼそっ