こんにちは(-^□^-)

最近 帰ってから酔っ払いブログが更新できずに

寝てしまいます(;^_^A

まぁ ゆるーくいきます!


で GW 娘孝行も4日で終わり 5日は時間をもらい

6時半から 物見山へ!

川島あたりで しろくまジャージの男女の方々に

おはようございますの後 さーって抜かれました・・・

はえぇなぁ・・・

自分は自分なりのペースで(-^□^-)

今回は 物見山へ向かう坂もスムーズに!

あんまり立ちごきってしないほうがいいのかなぁ?


この前 迷った鳩山ニュータウンから川越にのコースで

また 帰りました!


初心者YUKIの自転車日誌

時の鐘!


初心者YUKIの自転車日誌

もちろん 帰ってから 丸山公園に行き 5時まで

しっかり娘と遊びましたよ(-^□^-)

5日の成果!

走行距離 66.75km

平均時速 26.10km

走行時間 2時間33分21秒でした!


もっと走りなさいって思った方 ポチって(T_T)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ