そして私は立ち止まる7(短期集中)。 | じてんしゃ go!go!

じてんしゃ go!go!

2007 GIANT ROCK 4500+XTR
2008 BMC streetfire SSX+SPEEDPLAY
2015 ANCHOR RL8W ELITE+CHRIS KING

新たな出発編。

最期の苦しみとなる・・・はず。

あと10日で月経予定日である。
PMSが本格的に始まった。

さらに強い胸の張りと痛み
下腹部痛
下腹部の違和感
強い下腿の浮腫と痺れ

オマケに歯を食いしばり過ぎて歯茎がズキズキ。

PMSに引っ張られるようにPMDDも顔をチラリ。
今日は実家でトイレと食事以外は寝たまま。
座薬、いれる?
いやそれほどでもない?
を繰り返して自宅に帰る予定も延期。

先月の月経前もやけにひどい。
しかし来月は子宮と卵管の摘出である。
なので最期の苦しみ。

最期だ。
子どもを本当に産めなくなる。
産みたい気持ちがないといえば嘘になる。
女性特有の臓器を取ってしまうのはやっぱりねぇ、うん。

摘出した子宮と卵管は写真を撮って、それを貰えるそうな。
よかった。

先月の父が亡くなったすぐ後から一気に体調が変わってしまった。
おとーさん、私も空気を読んで見送ったんだよ。
明後日の四十九日は頑張るわ・・・。
.
.
.
術前の説明が担当医師と執刀医からありました。
入院は6泊7日。
手術翌日から歩けるなんて腹腔鏡下ってスゴイ。

みなさんどれくらいで仕事復帰されてるのか聞いたら、退院から1〜2週間程度とのこと。
中には退院翌日から働く方も!
デスクワークではない、やや力仕事寄りなので来月いっぱいくらいは回復期に充てるかも?

毎度のことながら。
そこ、私の寝るところですが?


避けてくれないから掛け布団ごと横に移動。
重い。