久しぶりの母はなんか違う |    髭親爺の日記

   髭親爺の日記

バリカン坊主頭。鼻の下には口髭。もみあげからあごまで不精髭だらけのオッサンです。

大好きな家族のこと。
素晴らしい友人たちのこと。
いろいろとムツカシイ仕事のこと。
ヘビーリスナーなので、ラジオのこと。
あれやこれや、日々・・・悶々と綴ります。

暑い
盆明け
変化なし
なんだろう
オハヨウゴザイマス
(皆さんのブログやコメントは見れてますが同期できず「いいね」や「公開・返信」が出来ません。すみません。)

私の言葉が聞き取れないのかな、表情がかたい。
確かに耳が遠いので大きな声でないと聞こえない。
それにしても笑顔のない表情がきになってしまう。

「リハビリ入所」本人の希望なんだけどな。( by 髭 )