盆あけから暑さもおさまる |    髭親爺の日記

   髭親爺の日記

バリカン坊主頭。鼻の下には口髭。もみあげからあごまで不精髭だらけのオッサンです。

大好きな家族のこと。
素晴らしい友人たちのこと。
いろいろとムツカシイ仕事のこと。
ヘビーリスナーなので、ラジオのこと。
あれやこれや、日々・・・悶々と綴ります。

雨上がり
畑の様子見
長靴に泥が付く
穴掘りを忘れてた
オハヨウゴザイマス
(皆さんのブログやコメントは見れてますが同期できず「いいね」や「公開・返信」が出来ません。すみません。)

保育園に迎えに行くときはベビーシートに保冷剤、
扇風機「Hi」にしておかないと暑過ぎだったけど、
雨降りだし何もせずに行くと「せんぷうきつけて」

子どもは皮膚が薄いため皮膚温は37℃前後( by 大正健康ナビ ) 


ステッカー