台風6号こっちくんなよ! |    髭親爺の日記

   髭親爺の日記

バリカン坊主頭。鼻の下には口髭。もみあげからあごまで不精髭だらけのオッサンです。

大好きな家族のこと。
素晴らしい友人たちのこと。
いろいろとムツカシイ仕事のこと。
ヘビーリスナーなので、ラジオのこと。
あれやこれや、日々・・・悶々と綴ります。

広島
鹿児島
追悼の日
黙祷を捧ぐ
オハヨウゴザイマス
(皆さんのブログやコメントは見れてますが同期できず「いいね」や「公開・返信」が出来ません。すみません。)

こんな台風ありなん? どんだけ迷走してんだ?

空中栽培のメリットは収穫物が綺麗なんだよね。
デメリットは立体的にしてるから雨風には弱い。

蜂の巣が低いと台風が多い( by 諺 ) 
( はちのすがひくいとたいふうがおおい = 台風の強風を避さけるためにあらかじめ低いところに巣をつくる蜂の習性から、長期予報ができる。)