イヤイヤ期のピークかな? |    髭親爺の日記

   髭親爺の日記

バリカン坊主頭。鼻の下には口髭。もみあげからあごまで不精髭だらけのオッサンです。

大好きな家族のこと。
素晴らしい友人たちのこと。
いろいろとムツカシイ仕事のこと。
ヘビーリスナーなので、ラジオのこと。
あれやこれや、日々・・・悶々と綴ります。

大雨
昨日から
続いている
朝には終わる
オハヨウゴザイマス
(皆さんのブログやコメントは見れてますが同期できず「いいね」や「公開・返信」が出来ません。すみません。)

先月は風邪かなとか思ったら「RSウィルス感染」
ニュースになるほど流行ったようなので相当だね。
感染症では仕方ないんだけど正直キツかったよね。
やっと全快と思ったら「イヤイヤ期」が全開だよ!
娘から孫が「ばぁばんちにいきたい」迎えに行く。

ストレスを感じたときや機嫌が悪くなったときは、少し子どもから離れるなどして心を落ち着かせましょう。( by 保育士 )