受診付き添いくらいはする |    髭親爺の日記

   髭親爺の日記

バリカン坊主頭。鼻の下には口髭。もみあげからあごまで不精髭だらけのオッサンです。

大好きな家族のこと。
素晴らしい友人たちのこと。
いろいろとムツカシイ仕事のこと。
ヘビーリスナーなので、ラジオのこと。
あれやこれや、日々・・・悶々と綴ります。

朝晩寒い
もう五月だよ
変な気候だよな
調子イマイチだよ
オハヨウゴザイマス
(皆さんのブログやコメントは見れてますが同期できず「いいね」や「公開・返信」が出来ません。すいません。)

主治医の先生が「月に一度の受診で大丈夫か?」
「充分です」答えるだけで精一杯というか限界。
日常生活でのホンの小さな細かな事の積み重ね。

子にすることを親にせよ( by 諺 )
( こにすることをおやにせよ = 自分の子への慈愛と同じような心で親に接するべきだということ。義理の親子関係にいうことが多い。)