大きな声で名前を呼ぶ |    髭親爺の日記

   髭親爺の日記

バリカン坊主頭。鼻の下には口髭。もみあげからあごまで不精髭だらけのオッサンです。

大好きな家族のこと。
素晴らしい友人たちのこと。
いろいろとムツカシイ仕事のこと。
ヘビーリスナーなので、ラジオのこと。
あれやこれや、日々・・・悶々と綴ります。

曇り
保育園
送ってく
今夜は来ない
オハヨウゴザイマス
(皆さんのブログやコメントは見れてますが同期できず「いいね」や「公開・返信」が出来ません。すいません。)

うちに来て玄関を開けたら真っ先に「ひーちゃん」
私を見ながら持ってきたおもちゃをみせてくる。

「なにするかな?」
「あそぶ!」


孫は子より可愛い( by 諺 ) 
( まごはこよりかわいい = 孫は子ども以上にかわいいということ。祖父母が孫をかわいがることの甚だしさをいう )