入り口がやっと見えてきた |    髭親爺の日記

   髭親爺の日記

バリカン坊主頭。鼻の下には口髭。もみあげからあごまで不精髭だらけのオッサンです。

大好きな家族のこと。
素晴らしい友人たちのこと。
いろいろとムツカシイ仕事のこと。
ヘビーリスナーなので、ラジオのこと。
あれやこれや、日々・・・悶々と綴ります。

寝落ち
疲労困憊
外仕事キツイ
暑いとキビシイ
オハヨウゴザイマス

入り口西側の雨水桝へ続く暗渠パイプを露出させる。

防草シートを被せ、中門ブロックの瓦礫で覆う。

入口暗渠パイプには防草シートと砕いた庭石を被せる。

篩った土を置いて、ココまでで作業はひとまず終了。


雨降って地固まる。( by 諺 )
(雨が降ったら、細かな砂が入り込む予定)


マルちゃん正麺・味噌=水分減らすの忘れた!