からからでどうしたらいい |    髭親爺の日記

   髭親爺の日記

バリカン坊主頭。鼻の下には口髭。もみあげからあごまで不精髭だらけのオッサンです。

大好きな家族のこと。
素晴らしい友人たちのこと。
いろいろとムツカシイ仕事のこと。
ヘビーリスナーなので、ラジオのこと。
あれやこれや、日々・・・悶々と綴ります。

雨なし
水が欲しい
庭もからから
畑もからから
オハヨウゴザイマス


竹藪に入るのに、腰に付ける蚊取り線香買いました。

朝一番の竹藪。藪蚊がブゥ~ンと迫ってきます。

トマト誘引用の竹ですが、そのあとは草刈りです。

とにかく草刈りしないとあちこちめちゃくちゃです。

薩摩芋圃場もトンデモ状態。どげんかせんといかん。


どげんかせんといかん ( by 東国原英夫 )