摘果トマト桃太郎を加工 |    髭親爺の日記

   髭親爺の日記

バリカン坊主頭。鼻の下には口髭。もみあげからあごまで不精髭だらけのオッサンです。

大好きな家族のこと。
素晴らしい友人たちのこと。
いろいろとムツカシイ仕事のこと。
ヘビーリスナーなので、ラジオのこと。
あれやこれや、日々・・・悶々と綴ります。

烏被害
隣のスイカ
うちのアイコ
困ったものである
オハヨウゴザイマス


底に昆布を敷き砂糖を溶かしたリンゴ酢に浸けます。

納戸部屋に置く時に見ると、枇杷の種酒があります。

こちらは、枇杷酒ですね。そろそろ呑めるのかな?

日付無いけど同じ年に作ったカリンの蜂蜜漬けです。



家庭菜園、赤くならずに青いままのトマト。勿体無い精神の元、甘いマリネ液に浸けてピクルスにします。 ( by クックパッド )