寒くてもカブで走ります |    髭親爺の日記

   髭親爺の日記

バリカン坊主頭。鼻の下には口髭。もみあげからあごまで不精髭だらけのオッサンです。

大好きな家族のこと。
素晴らしい友人たちのこと。
いろいろとムツカシイ仕事のこと。
ヘビーリスナーなので、ラジオのこと。
あれやこれや、日々・・・悶々と綴ります。

朝一
五番街
映画観て
ランチする
オハヨウゴザイマス


アナウンサーの語りと音響効果で構成する。
聞く短編小説「 NHK ラジオ文芸館」
「ラジオ深夜便」R1&FM 月曜午前1時台(日曜深夜)
「赤帯の話」梅崎春生:著・語り:松井治伸
(2019年01月14日放送のアンコール)
2020年01月20日(01月19日深夜)
(聴き逃しは、01月27日月曜・夕方6時配信停止)



結局、行けずじまいで閉店してしまった。残念です。

日曜祭日は閉まっているんだけど、行きたい!

ココのとり天定食を食べれば府内町をコンプリート。


いつも一杯で座れないCafeの裏口。今日はどうかな?





1913年(大正2年)、旧二十三銀行本店として建てられた大分銀行「赤レンガ館」。東京駅なども手掛けた辰野金吾氏による設計で国の登録有形文化財にも指定されています。この度、外観や内装の一部を改装し、美しいルネサンス様式の歴史ある建物が一層魅力的に生まれ変わりました。 ( by 赤レンガ館 ) 



ステッカー




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ