たまにディナービュッフェ |    髭親爺の日記

   髭親爺の日記

バリカン坊主頭。鼻の下には口髭。もみあげからあごまで不精髭だらけのオッサンです。

大好きな家族のこと。
素晴らしい友人たちのこと。
いろいろとムツカシイ仕事のこと。
ヘビーリスナーなので、ラジオのこと。
あれやこれや、日々・・・悶々と綴ります。

雨予報
腰痛注意
飛び起きたい
だけどご法度です!
オハヨウゴザイマス



いつもはランチだけど、この日は安めのディナービュッフェ。
看板


まずはナポリタンやらパスタ。洋食系を盛り合わせてみます。
大皿①


炭酸も飲みましたが、寿司で口の中をさっぱりさせます。
寿司①


続いて、ヤキソバとか唐揚とか肉団子とか中華系かな?
大皿②


またも炭酸を飲んで、寿司を食べる。ガリが旨い!
寿司②


ラストの大皿。和食系のつもりが中華系をリピしちゃった。
大皿③


アイスクリームが無い。デザートの味見でなんかいけそう!
杏仁豆腐


ということでフルーツとデザート・限界で、〆ました。
デザート


それにしても、ディナービュッフェだと食後がキツイなぁ~。帰宅して、腹がぷっくりのまま入浴して変化なし。

腹が膨らんでて眠くない。布団に入っても、少し枕を高くしてないと逆流しそうで寝つきが悪い。

翌朝になっても、全然腹が凹んでないから朝食は抜き。でも、昼頃には腹が減り、しっかりドリヤが一人前食べれた。



食欲に勝る薬品なし ( by クセノフォン )



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ