だるま | DARUMA(ダルマ)おやじ つれづれ日記

DARUMA(ダルマ)おやじ つれづれ日記

大阪堺で自転車屋をしてます
  気軽に来てもらったら 気軽に話して貰えたらと思ってます

久しぶりの更新です・・・(-_-;)

 

前回が夏休み~~やしの木でしたね

 

と~んと 前の話ですモヤモヤ

 

何かバタバタあせる

 

溜まりに溜まったタイヤも ようやく片付いた笑い泣き

 

この スッキリ感持続しよ~ウシシ

 

先日 

 

パパに照れっと 娘が見つけて買って来てくれました

 

 

 

おやじは、家でも店でも DARUMAですウシシ

 

今日は、雨ですがDARUMAは営業しています。

 

修理 お買い上げご来店お待ちしておりますだるま。ぺこり

 

雨の中の運転気を付けて下さいね自転車