ブログネタ:普段何時に寝てる? 参加中本文はここから
皆さん久々(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
最近は寒くて布団からなかなか出られないですよね(*´▽`*)
ところで皆さんは何時ぐらいに寝ていますか?
自分は十時には布団に入って十時半にはねています
受験生の人は勉強でちょっとしか寝れてない人はいますか?
受験生の皆さん絶対合格_〆(Д´#)ゥォォォ!! ガン( ゚д゚)ガレ
KYOレンジャー
ブログネタ:普段何時に寝てる? 参加中9位 牡羊座
★今日の運勢
予想外の展開に振り回されて、精神的に消耗してしまいそうです。少し疲れを感じたら、支障のない程度に力を抜いてがんばりすぎないように。また、今日は食事から元気をもらえるので、忙しくても三食きっちり取るようにしましょう。
★今日のラッキーワード
スモークサーモン
地味に当たってる・・・
だって今日野球部全員先生に怒られて疲れたからああ・・・・・・・・・