普段何時に寝てる? ブログネタ:普段何時に寝てる? 参加中
本文はここから






皆さん久々(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近は寒くて布団からなかなか出られないですよね(*´▽`*)

ところで皆さんは何時ぐらいに寝ていますか?

自分は十時には布団に入って十時半にはねています

受験生の人は勉強でちょっとしか寝れてない人はいますか?

受験生の皆さん絶対合格_〆(Д´#)ゥォォォ!!   ガン( ゚д゚)ガレ

                           KYOレンジャー
>
>
>
>ついに俺にも来たか……
>迷惑メール 怒らないでね~
>
>
>
>
>ーーーーーーーーーーーーーーー
>
>
>2月1日に全国のコンビニでじゃがりこを買い占めようという文章です。
>
>この日以降は買わないようにしてコンビニを驚かす予定です。
>
>さらに突然売れたことを記念して製造会社がじゃがりこの日として制定することを目論んでいます。
>
>
>方法は単にコンビニでじゃがりこを買えばいいだけ!!
>
>2月1日はコンビニへGO!
>
>
>
>この文章を出来るだけ多くの人に回してくださいっ
>
>全国規模で行いたいので出来るだけ遠くの知り合いにも回してくれるとありがたいです
>
>これ強制!
>
>
>
>ーーーーーーーーーーーーーーー
>
>
>
>
>
>
>

今日は雨KYOレンジャーのブログ-4010.gifでクラブなくなったKYOレンジャーのブログ-1141.gif
ゆっくりしよっとKYOレンジャーのブログ-image0692.gif

KYOレンジャーのブログ-9079.gifまで少しKYOレンジャーのブログ-1191.gif   中学生KYOレンジャーのブログ-9057.gifのみんながんばろうKYOレンジャーのブログ-0167.gif

さっきワンピース読んでKYOレンジャーのブログ-7019.gifんけどオモロいわあ~!!KYOレンジャーのブログ-0181.gif
みんなも読んでKYOレンジャーのブログ-7019.gifみてやっKYOレンジャーのブログ-0052.gif
9位 牡羊座

★今日の運勢
予想外の展開に振り回されて、精神的に消耗してしまいそうです。少し疲れを感じたら、支障のない程度に力を抜いてがんばりすぎないように。また、今日は食事から元気をもらえるので、忙しくても三食きっちり取るようにしましょう。

★今日のラッキーワード
スモークサーモン


地味に当たってる・・・ラスタ


だって今日野球部全員先生に怒られて疲れたからああ・・・・・・・・・はあ