2014年に向けて | 福井県福井市問屋町《自転車ひかり》のブログ

福井県福井市問屋町《自転車ひかり》のブログ

みなさん、「こんにちわ」このたび福井市問屋町にオープンした
自転車専門店《自転車ひかり》です。よろしくね!
住所:福井市問屋町1-40
電話:0776-24-7630

皆さんこんにちは、《自転車ひかり》です。雪降りましたね~福井市内はそれほど積もらず、まずは一安心と言ったところでしょうか。

年末の掃除を終え、《自転車ひかり》では、2014年に向けて準備を始めています。今回は、展示場を広げました。展示場と言っても、一階の倉庫を整理して広げただけですが、今までより、ほぼ倍の展示に成る予定です。沢山の展示車の中から、お気に入りの一台を見つけて、お買い求め頂きたいと思っています。年明けより、展示車の組み立てを、行っていく予定です。


今年、6月にオープンしたばかりの自転車専門店 《自転車ひかり》です、まだ半年ですが、来年も今年以上に一生懸命やりますので、皆様よろしく、お引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。

皆様にとって、来る年も、良い年に成りますように。