初の1位~12位完全制覇は、崩れてしまいましたが、11位までは、私のブログが占めています。ご訪問・応援感謝します。

    人気ブログランキング【ブログの殿堂】

四国8位です。↑のリンクをクリックして、応援してください1三字熟語と漢字のブログ(ジテンフェチの漢字ブログexcite)2位名前漢字と名付けお助けブログ3位字源と漢和辞典のブログ 、4位のnon四字熟語のブログ、5位女と男の漢字ブログFC2 、6位の国字と異体字のブログ7位四字熟語っぽくない四字熟語のブログ9位動物ブログ 、10位のオノマトペと慣用句のブログ 、11位のこの漢字にこんな意外な意味があったのか 13位動植物と難読漢字のブログ も私のブログです。


   人気blogランキング

46位最高13位)です。↑のリンクをクリックして、応援してください9位名前漢字と名付けお助けブログ33位の字源と漢和辞典のブログ 、39位の国字と異体字のブログ42位三字熟語と漢字のブログ(ジテンフェチの漢字ブログexcite) 、44位のこの漢字にこんな意外な意味があったのか54位女と男の漢字ブログFC257位四字熟語っぽくない四字熟語のブログ 、67位のオノマトペと慣用句のブログ も私のブログです。



  
50位です。↑のリンクをクリックして、応援してください13位四字熟語っぽくない四字熟語のブログ15位字源と漢和辞典のブログ21位名前漢字と名付けお助けブログ も私のブログです。




 「ちゅうやけんこう」と読む。出典は、『三国志』。漢検4級


 夜昼なく、一生懸命に物事を行うこと。


 私の初めてのホームページ「和製漢字の辞典」は、昼夜兼行と言えるほどの作業をしたとは言えないかもしれないが、寸暇を惜しんで作ったものではある。




 最近はじめた、Google検索三字熟語ブログ最高峰三字熟語と漢字のブログ も当ブログともども、応援していただきたい。



 
 今後とも、Google認定四字熟語ブログ最高峰「四字熟語と漢字のブログ」を応援いただきたい。


 良い記事だと思われたときは、ランキングをクリックして応援いただきますよう、お願いしたい。




    人気ブログランキング【ブログの殿堂】

愛媛県8位です。↑のリンクをクリックして、応援してください2位字源と漢和辞典のブログ 3三字熟語と漢字のブログ(ジテンフェチの漢字ブログexcite) 、4位の国字と異体字のブログ5位四字熟語っぽくない四字熟語のブログ 6位名前漢字と名付けお助けブログ7位女と男の漢字ブログFC2 、9位のこの漢字にこんな意外な意味があったのか 10位動植物と難読漢字のブログ 、11位のオノマトペと慣用句のブログ 12位動物ブログ も私のブログです。



   人気blogランキング

46位最高13位)です。↑のリンクをクリックして、応援してください9位名前漢字と名付けお助けブログ33位の字源と漢和辞典のブログ 、39位の国字と異体字のブログ42位三字熟語と漢字のブログ(ジテンフェチの漢字ブログexcite) 、44位のこの漢字にこんな意外な意味があったのか 54位女と男の漢字ブログFC257位四字熟語っぽくない四字熟語のブログ 、67位のオノマトペと慣用句のブログ も私のブログです。



  
50位です。↑のリンクをクリックして、応援してください13位四字熟語っぽくない四字熟語のブログ15位字源と漢和辞典のブログ21位名前漢字と名付けお助けブログ も私のブログです。





こちらを設置すると、本日と前日・本月の訪問者実人数が分かりますが、

クリックされても数値は増えません。