コロナが落ち着いて来たので、久しぶりに走り出しました。


まずは軽めのジョギングしてますニコニコ


そしたら職場からけっこう無理矢理のリレーへのお誘いがありましたガーン


コロナ前にハーフマラソンをゆっくり走っていたので、早めのペースは苦手です…。


しかも本番は6月!


会場は新国立競技場で一周1.4kmだそうです🏃


一人のノルマは四週で、一周最低8分以内だそうです🏃🏃🏃🏃


仕事と家の仕事であまり走りに行けないので、夜の筋トレとストレス重視でなんとかスピードアップを図ります❗️


残り6週間くらい…。


間に合うか?


ちょっと厳しそうショボーン


そうだ💡


靴を買おう❗️❗️




買いました🎵

アシックスのノブァブラスト3ですニヤリ
後とソールはこんな感じです✨

クッション性と安定性と価格のバランスがいいシューズです。やや早いペースにも対応するようです。 


 今まではアシックスの入門モデル。

ゲルニンバス19を履いていました。


今はゲルニンバス25になってるみたいですね。 

 

ニューシューズと筋トレ、ストレッチの強化でリレーに対応出来るように頑張りますプンプン