最近は仕事帰りにちょいちょい釣りしてますニヤリ

18時くらいから。もう暗くなってきます。
夜行性のナマズさんがターゲット✨

通勤号にはかなりの頻度で釣竿を搭載!

帰り道で釣れそうな所を探しながら帰ります。

そして毎回とは行きませんがナマズさんを釣っていますプンプン
先日も釣れました!この夏から秋で3匹目。

数は多くはないですが、みんな50センチオーバーです。なかなかパワーがあって釣り上げるのが大変です😅

たまにルアーにコイがかかったりもしますのでアフターファイブの趣味としてはなかなか楽しいです🎵

釣れなくてもナマズを発見すると楽しいです🐟️

寒くなると釣れなくなるので残り時間はあと少しです。