久しぶりにサイクリングしました✨

珍しく子供らがいなくて一人の時間がある休日でした照れ
自宅からそんなに遠くない境川沿いを通勤号でゆっくり走りました。

最近再開した釣りができないかと釣具を載せて。
なかなかちょうどいい場所がなくて、結局サイクリングだけでした😅

何だかんだで八王子くらいまで走り、折り返しました。
境川ゆっくりロードは下流の境川サイクリングロードとは違い、未舗装や荒れた道が多いのでタイヤの細いロードだときついですね。通勤号のタイヤはグラベルキングSKなのでちょうど良かったですが👍️

天気が良くて涼しかったので快適でした🎵

距離は50㎞弱でしたがロードでないと時間がかかりますね😃