ずっと乗っていたコーダブルームのアッソン22

さすがに10歳には小さくなり新車を購入!

シートポストやサドルを交換しましたが限界でした…😵💧

いろいろ悩みましたが、メジャーなブリジストンのシュラインではなく、丸石のプレアデス✨
三万円を切る値段でハブダイナモのLEDオートライト、カゴ、泥除け、チェーンガード、リングロック、6段変速が標準装備されているびっくり
ブリジストンのシュラインやミヤタのスパイキーはライトやカゴなどがオプションでいろいろ付けると確実に三万円を超えてしまう笑い泣き

カラーがツートンでなかなかいいと思い、息子にすすめました。

あまり自転車にこだわりのない息子はすぐに了解しました。

他の人と違うものでちゃんとしたメーカー品を希望する人にはおすすめです。

丸石はちゃんとした国内メーカーですからね✨

ブリジストンシュライン、ミヤタスパイキーも良さそうですけどね😃