私の通勤号。

半年位前に転んでからドロップハンドルをやめましたキョロキョロ
プロムナードというコミューターというか。ゆっくり走る使用にしました。サドルも大っきくしました。

毎日乗るのでゆっくり走りたい日もあるんですよね…💧

姿勢も楽なので、低速で走る子供とのサイクリングにはピッタリです✨

変更から半年位経ち少し変更です。

細めのシリコングリップにしていましたが、手が痛くなる。

シートポストかに付けているヴァリオラックのステーをスッキリ取り付けたい。

等の理由で、グリップとシートポストを変えました!
シンプルなワンボルトのシートポストと合皮のエルゴグリップニコニコ

日焼けしてくたびれたシリコングリップキョロキョロ

切断して中を見ると元々の鮮やかな色が!だいぶ劣化しましたね。半年も使っていませんが…💧

レザータイプになり雰囲気が変わりました✨ハンドルの幅が広くなり手が痛くなりにくそう!
シートポストもスッキリしました🎵
ひとまず小変更が終了しました!