私の通勤号。よく走りますウインク
アジサイと一緒にパシャリ📷
前後フェンダー付きのクロモリロード。コンポは10速の105です。調子がいいので、この仕様のまま一年半くらい何も変更してません。
フロントフォークはカーボンです。ヘッドパーツ以外は全て自分で組んだ最初の1台です。

ホイールも手組みしました。

この通勤号の後にカーボンフレームで1台組みました。この時はプレスフィットのBB圧入はお店でやってもらいました。

最近は乗れていないリドレーヘリウム号です。
なんと半年位乗れてません…💧

10速の105仕様ですがラ・クランクを付けたかなりの乙女ギアとなっています。

楽に峠を越えられる仕様です。リアは32T。フロントインナーは31Tというおそろしいギア比になってます。

通勤とポタリングはクロモリ号でしてしまうので。あとはジョギングかローラー台でトレーニングする事が増えたことも理由ですねキョロキョロもったいない…

最近はジョギングとマラソンの比率が上がってきてますが、秋にある箱根ヒルクライムは久しぶりに出たいなと思います✨

2018年は10月21日開催だそうです。坂トレもしないと😅

今年はジョギング率が上がってますが、やっぱり自転車も面白い!

うまく両立していきたいですね照れ