今日は良い天気でした☀

暑いくらいでしたがなんだか走りたくてジョギングしました🏃
最近毎週末に5㎞走っています。今日も近所の川沿いを流しました。

走っているおじさんの多いこと😅

みんな健康に気をつけているのですかね🍺
これはクルミの木だそうです。毎年実をつけてますね。川沿いにはけっこうあるそうです。
VO2maxも徐々に上がってきましたウインク

継続は力なりですね✨

走るとスッキリしますしね⤴️
こんなジョギングセットを持って走ってます。先代のスマホと最近買ったワイヤレスイヤホンがお気に入りのジョギンググッズです👍

最近は自転車は通勤のみとなっていますが、夏にはヒルクライムに出れたらと思ってジョギングしている部分もあります。

短時間で負荷をかけて満足感が得られる点はジョギングの方が高い気がします。使う筋肉が違うので比較は出来ませんが。

なかなか時間がとれないんですよね😅